bitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設をしてみました。

こんにちは。仮想財務大臣です。

今回の記事ではビット取引量日本一であるbitFlyer(ビットフライヤー)での口座開設手順を図解で解説させていただきます。

口座開設といってもびっくりするぐらい簡単でした。早い方だと10分もあれば取引開始まで進めると思います。

bitFlyer(ビットフライヤー)のホームページにアクセスしましょう。

https://bitflyer.jp/ja-jp

【メールアドレス】または、「フェイスブックアカウント」「YahooID」「グーグル」いずれかを入力しましょう。

 

はい、コレで第一段階の口座開設完了です!笑

 

 

すると、上の画像の内容のメールが送られてくるので、「キーワード」と「初回パスワード」を確認しましょう。

 

この際パスワードはログイン時に必要になるので、どこかにメモなどとっておくと便利です。

 

 

 

ビットフライヤーの画面に上の図ような画面が表れますので、そこで送られてきたメールにある「キーワード」の入力をして、下の「アカウント作成」ボタンをクリックします。

 

口座情報を登録する

 

 

出金用の銀行口座の情報を入力す「登録情報を確認する」をクリック → 確認画面で「銀行口座情報を登録する」をクリックして完了です。

 

本人情報を登録する

 

 

「アカウント情報」から「アカウントID」を入力し「ご本人情報のご登録」をクリックします。

 

 

 

画面が変わったら本人情報を入力して「登録情報を確認する」をクリックし、確認画面で間違いがなければ「ご本人情報を登録する」をクリックしましょう。

 

本人確認書類を提出する

 

次に「ご本人確認資料のご提出」に進みます。

 

 

ドロップダウンより本人提出書類を選びます。

 

次に本人確認のための顔写真付きの証明書をアップロードします。

 

 

取引目的等の確認

 

 

 

該当する項目にチェックを入れて「入力する」をクリックします。

 

 

以上で終了となります。お疲れ様でした。

 

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA