BitTrade(ビットトレード)で口座開設しました。

こんにちは。仮想財務大臣です。

BitTrade(ビットトレード)とは、金融庁で第7号に登録された国内の仮想通貨取引所の一つで、FX大手のトレードファイナンシャル会社のグループ会社になります。BitTradeは仮想通貨をコールドウォレットに保管しており、セキュリティーも非常に強固な取引所になります。

BitTrade口座開設方法

 

公式サイトにアクセスします。

メールアドレスを入力して、「アカウント作成」ボタンをクリック

 

上記の内容のメールが来たらURLをクリックしてサイトにアクセスしてください。

①パスワードの設定

 

上記の画面が表示されたら、新しいパスワードを入力し、利用規約に目を通しましょう。

各、チェックボックスを確認したら、「登録」ボタンをクリック

 

②基本情報の登録の設定

 

基本情報の入力が完了したら、「次に進む」ボタンをクリック

取引の目的を選び、最後に「確認」ボタンをクリックして、内容に間違いがないかチェックします。

「登録」ボタンをクリックしたら、基本情報の登録は終了です。

 

そのまま、本人確認書類のアップロードに進みます。

③本人確認書類の設定

 

ここで、本人確認書類を選択してください。

 

本人確認書類の表と裏を貼り付けたら、「アップロードする」ボタンをクリックします。

これで、口座開設の手順は終了です。お疲れ様でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です